お知らせ

ニュース

2018年06月20日

「コンテンツ提供ガイドライン」改訂のお知らせ

コンテンツ提供ガイドライン」を改訂いたしました。
パートナー様には、改訂した内容をご一読いただき、改訂内容に従った対応をいただきますようお願い申し上げます。

改訂内容
『第15条 コンテンツの提供終了』

【変更前】
(1) パートナーは、コンテンツの提供を終了する場合には、終了日の60日前までに、当社が指定する方法に従い、当社に通知するとともに、終了日から30日前までにユーザーに対しコンテンツの提供を終了する旨を、コンテンツ上の分かりやすい場所に表示しなければならないものとします。なお、当該表示はコンテンツの提供が終了するときまで継続的に行わなければならないものとします。

【変更後】
(1) パートナーは、コンテンツ(かんたんゲームを含む)の提供を終了する場合には、終了日の60日前までに、当社が指定する方法に従い、当社に通知するとともに、終了日から30日前までにユーザーに対しコンテンツの提供を終了する旨を、コンテンツ上の分かりやすい場所に表示しなければならないものとします。なお、当該表示はコンテンツの提供が終了するときまで継続的に行わなければならないものとします。

2018年6月20日より適用いたします。

今後とも Ameba をよろしくお願い申し上げます。